プレミアムモルツ物語 その① [家族]

8月28日。その日は朝から暑かった。

風呂掃除を終えて、二歳半の長男と格闘しながら、二ヶ月前の次男の世話をする。普段と何ら変わりない日曜の朝だった。そう、いたって普通な日曜日のはずだったのだ。



11時頃だったか。お腹がすいた私は、昨日奥さんの実家でいただいたパスタを作ることにした。梅味のレトルトものを奥様の分と合わせてつくる。長男も一緒になって食べていたので、最終的にもう一人前追加で茹でた。こちらは松茸のお吸い物を使ったタイプにしてみた。

お腹もたまり、ビールもやっつけてイイ気分。昼ごろ、奥様の運転する車で家族揃ってアピタに向かった。気になった靴を買うとのことだった。


車内で泣き叫ぶ次男。当たり前だが五月蝿い。きっとお腹がすいたのだろう。アピタの駐車場に到着したところで奥様が授乳をした。


準備がととのいいざ店内へ。今思えば、この辺から雲行きが怪しかったのかもしれない。


その②へ続く

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

tengonsan

続きが超!気になる。
by tengonsan (2011-08-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。