パワプロ9 サクセス状況 [ゲームあれこれ]

時間を見つけてはコツコツやっている。

キャプテンになると試合消化に費やす時間が更に長くなり、一人の選手を作り上げるのに1時間以上かかってしまう。さらにゲーム下手としては甲子園で点を取ることもできず苦戦の連続だ。


そんな私に追い打ちを掛けるように次から次へとトラブルイベントが発生しやがるから始末が悪い。


そんな私を苦しめたトラブルを書き記す。これは頻発することなのかも知れないが私にとってはギガント級のダメージを与えてくれる拷問だ。


1)足に爆弾➜爆発

足なんか早くしてもいないのにすぐ抱える。対外爆発
2)交通事故

完璧に育て上げた場合にのみ発生。逃げられない呪縛。はるか出てこい!
3)二宮練習

基本的に失敗(1勝4敗)。一度は大会前に入院となりレギュラーから2軍にまで落とされた。
その他)うちの子供

一番デンジャラス。コントローラーを引っ張りプレステを棚から落下させ、破壊する。

ともあれオールAの選手など出来るはずもなく、中途半端な選手は4人くらい作った。今後は専門職を増やし、慣れてきたらオールAにも挑戦したいと思う。 しかし、先は思いやられる。どなたかアドバイス下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワプロちょっとチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。