ちょっとチャレンジ [禁煙ライフ]

先日お通夜に行ってきた。 私と2歳しか変わらない女性が突然旅立ってしまったからだ。今までで一番キツイ通夜だった。


泣き崩れる旦那、その横で健気に頭を下げる子供・・・。とても見ていられなかった。ともかく「親より先に死んではならない。」そう強く感じた。


その一件と営業車が3月から禁煙になるということで2月14日から禁煙をスタートしてみた。タバコを初めて20年。いままで最高禁煙日数は3日程度。


少し踏ん張ってみようと思っている。



本当に禁煙する人はきっとブログで宣言などしないんだろうケド。 ともかく、初日から禁断症状に苦しんでおります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。