続 イクメン [家族]

あっという間に長期休暇は終了した。それと同時に、ひたすら子供たちの相手をする時間も終焉を迎えた。


寂しい気もしたが、少しほっとしたのも事実。


それほどまでに、子育て一辺倒という立ち位置が大変であるということか。


仕事をして帰宅。そのタイミングでの子育ての方が、気持ち的にも余裕が出来て楽である。おそらくは子供を保育園や家族にあずけて働きに出ていた方が専業主婦より楽だと思われる。


更にこの期間はマタニティーブルーズといった女性が精神的に不安定になってしまう時期でもあるのだ。


少しでも負担が掛からぬように奥様を助けたいがうまくいかない。



ただ一つ忘れてはならない。

子育ては大変・・・・・楽しいものであることも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

tengonsan

ご苦労さまでした!
今度遊びに行きます!

赤ちゃんと会えるのも楽しみ!!
by tengonsan (2011-07-29 17:45) 

パインサー野郎

待ってますよ!

そこ知り見たよ。ナレーションをtengonsanにした方が良かったのではと思ったよ。
by パインサー野郎 (2011-08-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イクメンベイスターズ連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。