神戸ツアー その⑦ [旅]

お気楽だった大学生活から14年余り・・・

当時と今では酒の席での話題もまるで違った。


何よりお互いが家庭を持った事が一番大きな違いだろう。

全員が子供も授かった。


ただ重いばかりではない。皆それぞれに楽しみを持ち、裕福ではないながらも楽しんでいる。大学生活の不毛な4年間が人生における余裕を生んだのかとも思う。

ノムさんはそんなことよりKARAのスンヨ(だったかな?)に夢中でその話と撮り貯めた映像で楽しんでいたが・・・。とにかく楽しかった。酒もすすむ。



どのくらい経過したのか?

ビールの缶が山積みになった頃、私は床で寝始めたらしい。(ここからは残された少ない記憶で書くのであしからず)

皆に「布団で寝ろ!」と促され、挙句の果てに布団まで運んでもらったそうだ。ご・・ごめんなさい。

ごめんなさいついでに、私は気持ち悪くなった。その原因は今まで食べてきた食事とお酒、そしてとどめにコイツを食べたからだった。


1320534722069.jpg


ノムさんはこのロールケーキを御丁寧に一人10cm近い厚さで切り分けてくれたらしい。それを見て私も嬉しそうに「太すぎだろ!!」とつっこみながら一瞬にしてたいらげたそうだ。記憶にはないのだが。


ただトイレで戻したものが「ロールケーキのようなもの」ということだけはうっすらと記憶していた。ノムさん、新築のトイレでゲロってごめんなさい!!


気が付いたら朝だった。


その⑧へ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

tengonsan

全部戻して逆に痩せそうだな。。。

最近僕も酒を飲むとすぐ寝てしまいます。

齢男です。黒沢です。
by tengonsan (2011-11-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。