近況報告 [その他]

仕事の忙しさでなかなかブログ更新できない。書きたい事はいっぱいある。会議の間の貴重な空き時間・・・箇条書きにて対応しよう。


入園式

本日(4月7日)は長男みずき入園式。最初は仕事で行けないことに対してあまり想うところはなかったが、いざ当日を迎えると実に残念な気持ちになる。奥様と輝く息子を目に焼き付けたかった・・・。


DeNAベイスターズ

オープン戦第2位の中畑ベイスターズ。名前も新たに躍進を期待したが、やはり実力不足。貧打巨人よりましかと思ったが、昨日は広島前健にノーヒットノーランを献上。流石は我ベイスターズだ。


余興

友人の結婚式余興で笑点を行う。4月21日に決行。だだスベリに期待。近日報告します。


家族旅行ブログ

ディズニー旅行記が②でとまっている。心に引っかかるけど、時間がある時の楽しみとしてとってある。もう少しまってて下さい。


サッカー

ジュビロが好調。ナビスコもリーグ戦も負けなし。リーグ戦では2位浮上。何年ぶりだろう。エスパにも期待。個人的に応援しているイナが試合に出てないのは寂しいけど。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tengonsan

忙しくないより忙しい方がいい!
と、言い聞かせて僕も日々を過ごしています。

家族ブログ期待してます。
ってか入園式って。。。
時が経つのは早いね。しみじみ。

イナは確かに少し残念。
いやかなり。
それでも応援は緩めないぜ!
by tengonsan (2012-04-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行 その②家族旅行 その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。