禁煙3年を迎えて [禁煙ライフ]

本日で禁煙を始めてから3年が経過した。

もう3年、まだ3年・・・う~ん、どちらでもない。ここまで来るとどうでもいい。


3年で環境も変わった。ブログに書く内容も様変わり。最近では会社で行っているツイッターに追われてブログの更新すらろくにやっていない。

禁煙に対する熱かった思いが文字通り煙のように消えていく。

このパインサーブログもフェードアウトしていくことだろう。


まあ、それでも禁煙3年、節目は節目。思い出せば禁煙を始めた3年前も雨が降っていた。玄関で最後のタバコを吸ったっけ・・・。思い返す意味でも自分のブログを読み直してみようと思う。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

tengonsan

フェードアウトなんて寂しいわぁ。

黒沢も復活して、内容的にも
男気が戻ってきて、面白くなり始めたよ。

ソチを見てると、久しぶりにみんなで
スノボ行きたいななんて思います。
by tengonsan (2014-02-15 18:16) 

パインサー

皆でスノボいいね。
子供もソリ上手くなったよ☻
by パインサー (2014-02-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜食堂みずき 5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。