スポーツの秋 [プロ野球]

今週末から今日(明けたから昨日か)にかけてスポーツの話題はてんこ盛りだった。ゴルフ・・・石川優勝、フィギア・・・16歳の子優勝(名前知らない。ごめんなさい)、女子バレー・・・銅メダル、個人的に静岡サッカー・・・静学優勝(私の奥様のママ友の旦那が監督だとか)そして横綱白鵬の連勝ストップなどなど。実に色々なニュースが飛び交った。


その中でも私の心に響いたのはこれだ・・・123

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000033-dal-base

20101115-00000033-dal-base-thum-000.jpg

村田ベイに残留したのだ!

正直、内川のようにベイを離れると思っていた。優勝争いからもっともかけ離れたチームにいる選手ではないとも思う。しかし、選手会長は言った。


4番で使ってくれた監督、チームにバットで恩返ししたい」と・・・


実に頼もしい一言だ。ベイのチーム力が飛躍的に上がることはないだろうが期待してしまう。来シーズンは村田、ハーパー、そして常葉菊川出身の田中が旋風を巻き起こす!!



かも知れない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。