人生という名の列車 [その他]

tengonさんのコメントにあった馬場俊英の「人生という名の列車」を再度聞いてみた。

NOPLANが歌うバージョンしか聞いたことがなかった私にとって(NOPLANはそれはそれで良いけれど・・・)、馬場さんの心地よく何処か寂しい歌声が歌詞に乗って私に衝撃を与えた。



私の人生と言うなの列車。それは始発から旅立ちという名のターミナルへ。迷いながらも進み、そして愛する人と新しい道連れも得て走りつづけている。



窓を眺めながらこぼれたこの涙はなんだろう



なぜだろうか。私からもそれは流れ出た。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Lci8Ep5GB0o


最近涙もろい。

チキンライスがラジオから流れて、私は泣いてしまった。

おっさんになったのだろう。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

tengonsan

聞いてくれてありがとう!!

『チキンライス』もいいよね。
そういえば俺も最近ラジオで聞いたような。。。

今年も終わる。
来年も面白いブログ、期待してます!!
by tengonsan (2011-12-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。