ハワイ研修旅行~序章~ [旅]

来る11月24日から会社の研修旅行でハワイに行くことになった。

皮肉なこと?に11月24日は奥様の誕生日に当たる。まあ、申し訳なさ3倍で海外旅行に行く格好だ。ハワイは私にとって2回目。前回も会社の研修旅行で行った。

その時は新居に移住して一週間も経っていなかった。ことごとく奥様の感情を逆なでするタイミングでの旅行なのだ。

しかも私は飛行機が大嫌いだ。狭いし怖い。できれば行きたくない。ハワイなんて片道8時間も空の上・・・。考えただけでぞっとする。私は日本旅行が良かった。

うちの社長は儲かるとハワイに行きたがる。社員達は全員ハワイでゴルフでもさせておけば喜ぶと思い込んでいるのだ。まあ、人の事を考えられないから会社を興したのだろう。たいしたものではある。


ただ今回は楽しもうと思う。

どうせなら楽しめって奥様が言ってくれるし、前回は延々部屋でトランプをして過ごした記憶しかない。それではあまりにもったいない。

一応初ダイビングも予定している。無事で帰ってきた暁には、ブログで少しでも紹介したいと思う。今日、海外旅行保険に加入したが使用しない事を祈って出発します。


その①へ続く・・・はず




タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

tengonsan

僕はまだ海外に行ったことすらないよ。

世界規模に面白いブログの更新を
日本でお待ちしています。
by tengonsan (2012-11-14 19:34) 

パインサー野郎

海外旅行も見聞を広げる意味では悪くない。

でも、なかなか時間がないか?たまには休むさ。むりしないでね
by パインサー野郎 (2012-11-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。