云々 [つぶやき]

仕事でトラぶった。関係各位に迷惑かけまくりました。

でもとりあえず、仕事がひと段落して気が緩んだのかのどが痛い。売れない機械もなんとかさばけそうだ。営業マンにノルマはつき物だが、あまりに今回はきつかった。でも、お客さんが助けてくれた。本当にありがたかった。家族にも感謝だ。


明日からハワイ。準備が面倒くさい。


あけて奥様の誕生日。おめでとう!!そしてありがとう。35歳。四捨五入はせずに切り捨てでいこう。


最近、グラディエーター(PS2)を引っ張り出してやってる。終わってる。でも面白いんだよなコレ。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tengonsan

お仕事お疲れさまです。
ハワイでリフレッシュしてきてね。

パインサー野郎さんから長いこと借りているWii!
毎日「どうぶつの森」やってます。
同じく終わってます。

そうさ~この世はぽよんめ~♪
by tengonsan (2012-11-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。