中山隊長 引退・・・ [スポーツ全般]

ついにこの日が来てしまった。

静岡サッカーの魂、ゴン中山が引退を決意した。そろそろと思っていたが、いざこの日が来ると、とても悲しくショックだった。

彼のプレーは泥くさかった。技術は二の次。

しかしそのプレーは夢と勇気を与えてくれた。最後まであきらめない姿は滑稽にも映った。だが、彼は周りを引っ張り、伝説をいくつも残した。


彼のプレーを見れなくなるのは淋しいが、すぐTVやなんかで露出が増えていくだろうから嬉しかったりもする。隊長、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

tengonsan

本当に時代が大きく変わろうとしている。
そんなことを、最近よく感じる。

寂しく思えるのは齢をとった証拠かな。

でもでも!走り続けるしかないぜ!
走り続けようぜ!

ぽよんめー!!!!
by tengonsan (2012-12-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

云々Hawaii その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。