Hawaii その7 ~突然最終話~ [旅]

4日目からはハワイ島に別れを告げオワフ島へ。

ここからは普通のハワイ旅行が続く。その為突然だが、その7でHawaii話は終焉にする。あしからず・・・。


とにかくオワフ島には日本人しかいない。8割日本人といっても過言ではないだろう。何か凹む。数々のショッピングセンターに日本人が群がる。買い物嫌いの私にはキツイ旅行なのだ。


しかも昼食は千房でお好み焼き、更に夕食は焼き肉。

日本と変わりない。最終日の朝食バイキングもまずかった。


気が付いたら最終日。今から10時間のフライトを残すのみとなった。

社長とビクトリアが集合場所に現れる。明日は本社で会議予定。皆揃ってかえるものだと思っていたが、最後に彼はやってくれた。


私とビクトリアはあと2日滞在するから。気をつけて帰りなさい。』


会議にすら出る気がないらしい。どこまで色ボケ野郎なのか!?

ここまで来るとある意味誉れだった。ハワイ旅行で一番清々しい一瞬だった。


そんなこんなでハワイを後にし、10時間。。。

日本に帰ってきた。


家に帰って飲んだKIRIN一番搾り。これがこの旅行で最高にうまい一杯だった。

旅行ってのは自分の家の素晴らしさに気付く為に行くのかも知れない。


おわり



タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tengonsan

何だか妙にしっくりくる、
納得してしまうラストだった。

ありがとう。
by tengonsan (2012-12-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaii その66億 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。