息子と私と夏休み その6 [家族]

20130822_105558.jpg

浜名湖の某ホテル


夏休み中の一大イベントとして一泊二日で家族旅行に出かけた。

目指すは浜名湖パルパル。パルプールで大いに遊び、家族全員で観覧車にも乗った。みずきと私は船のアトラクション(ディズニーランドでいうところのスプラッシュマウンテン的なやつ)にも挑戦。彼は最初こそビビッていたものの終わったときには「まるで怖くなかった」と豪語していた。

その後、予約していた浜名湖畔のホテルへ。きれいでオシャレな部屋に子供たちのテンションも上がりっぱなしだった。更には花火が目の前で上がるおまけ付き。窓から眺めるそれはしばしの贅沢な時間をもたらしてくれた。


20130822_092552.jpg

テンションが妙な方向に・・・


ただ、睡眠中子供たちは一瞬寝苦しそうにしていた。実は私もその後ベッドでうなされることになった。ベッドや布団は高級そうなのになぜ?夏の夜に得体の知れない涼しさも感じ取れる部屋であった。何かいるっぽかった・・・・まあ、気のせいだろうが・・・。


翌日、うなぎパイ工場とお茶屋の経営するカキ氷屋によって無事帰宅。はじめての家族お泊り旅行、よき思い出となりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

tengonsan

8月31日に読んだこのブログ。
素敵な、夏のしめくくりになりました。

今日はオイラもお休みです。
夏が終わるな。

最後の花火に、今年もなったな。
思い出花火、ですね。
by tengonsan (2013-08-31 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子と私と夏休み 5カブトムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。