禁煙4年 1年ぶりのブログ更新 [禁煙ライフ]

禁煙開始から丸4年が経過しようとしている。節目ってことで久々にブログを開いてみた。んで、更新しています。もう、禁煙に関して言うことも無い状態ですね~。


でもそれだと文章が続かないので、タバコ代について考えてみることに。

その前に私の吸っていたタバコ(マイルドセブンのエクストラライト)の銘柄自体がこの世から抹消されていた!ぶべらっ!! まあいい。今はメビウスと呼ばれていた。

一日平均一箱吸っていたと思うから、ざっと金額を計算してみる。


メビウス430円 × 1460日 = 627,800円


4年で60万円もするんだな~。高け~~~。

でもその分の貯金がある訳ではない。タバコを吸わないのが当たり前すぎてピンとこないってのが正直な感想。


まあ、禁煙して良かったってことにしておく。

タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

tengonsan

知らない間に更新されているぢゃないか!
余ったお金で昔みたいにゲーム買ってください。
by tengonsan (2015-03-05 13:20) 

パインサー

まさか見ているとは・・・
驚きだぜ!!
by パインサー (2015-03-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払い野郎 卒園によせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。