2月28日 (禁煙15日目) [禁煙ライフ]

8_8.jpg

禁煙を初めて2週間が経過した。 時折吸いたい衝動にかられるが、「自らタバコを購入して吸おう」といった具体的なところまでは行かない。あくまでも我慢できるレベルの欲求となった。おそらく、今後も通常の生活では自らタバコを吸うことはないと思う。

ただ100%とは言えない。 それはよく見る夢が物語る。禁煙を始めてから見る夢・・・


タバコを吸ってしまい後悔する夢


「ああ、すっちゃった・・・」という後悔の念と「ああ、タバコはやっぱり美味しい」という喜びの念が交差する夢。 唯一の救いは目覚めた後に「夢で良かった」と思えること。


禁煙している自分を好きになることが今後の禁煙を成功させるカギのように思う禁煙2週間の夜だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。