地味な苦しみ (禁煙35日目) [禁煙ライフ]

正直、一ヶ月たてば禁煙成功くらいの考えでいた。


しかし、現実は違った。まだ普通に吸いたくなる。それは食後だったり、酒を飲んだ時だったり、イライラした時だったり・・・。喫煙時代に吸ってきたタイミングで吸いたくなる。


禁煙を始めてニコチン依存が日に日に減少していく頃は苦しかった。だが非常にやりがいも、我慢のしがいもあった。しかし、最近は・・・。張り合いがない、地味な苦しみ。


頼みはこの禁煙ライフの記事が増えて行くこと。 そしてこの我慢がなくなる時を思うこと。



そういえば禁煙初の飲み会は無事終了。ランダムで訪れた翌日の飲み会。こいつも周りの人にタバコの煙を吹きかけられるなどのハードルもあったが耐えることは出来た。ここまでの努力も決して無駄ではないのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。