富士山静岡空港 [旅]

079.JPG


県民の血税を無駄にしたとの誉れ高い空港。私も「それをこの目で確認したい」そう思っていた。完成から1年程度。実際の赤字額も半端ない。それでも空港内は非常にきれいだった。というか何もなかった。


素人の私でも心配になるくらい空港内は閑散としており、日曜でありながら発着便の少なさに驚愕した。駐車場もがら空き。逆にテンションがあがった。


息子は大好きなヘリコプターや飛行機が見れて嬉しそうだった。 駐車料金もかからないし、遊びに行くのもいいかも知れないが、ここで消費できる時間は1時間が限界だろう。地方空港の小ささや厳しさは半端なかった。本当に必要があったのかと思わざるを得ない。



まあ、たまには遊びに行こうと思った。近いし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。